SSブログ

キリンチャレンジカップ日本vガーナ [サッカーな話]

結果としては、0-1での負けだけど、収穫のある試合だったのでは?

この試合は、ちゃんと見ていないけど、メンバーが入れ替わっても、ちゃんと試合できていると思いますよ。
(そりゃ、ミスもあるけどね)

まあ、不満があるとすれば、DFかなあ。
このまま本職を呼ばないつもりなのかなあ。

あとは、隼磨が呼ばれたのに使われなかったことかなあ。

ま、とにかく、次のインド戦、アジアカップの出場が決まっているとは言え、キッチリ勝って帰ってきてください。
つか、無事に帰ってきてくれ。

キリンチャレンジカップ2006
日本 0-1 ガーナ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

noric

格上相手に良い経験でしたね。
by noric (2006-10-06 19:37) 

MiYA

そうですね。
ホントに、良い経験出来たんじゃないかと思います。
by MiYA (2006-10-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSでも出るんだorz@J1第26節v新潟戦(A) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。