SSブログ

2006年の終わり@天皇杯準々決勝vガンバ [横浜F・マリノス]

だいたい、試合開始直後に先制した時って、ろくなことが起きないのはナゼだろう?

とりあえず、お疲れ。
来年に向けて、気持ち切り替えて行きたいんだけど・・・いろいろと考えちゃうことあるよね。

天皇杯準々決勝@神戸
横浜1-3ガンバ
2分 坂田大輔


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

GT-R

 はじめまして、こんばんは。曲がりなりにもマリノスを応援(と、言っても試合を最後に見に行ったのは02年の開幕ですが)&ヤイコファンです。
 
 今年はマリノスが良かったのは最初だけで、シーズンオフに突入した今も明るい兆しが見えないのが辛いですね。取り敢えず、来年のヤイコツアーのチケット手に入れられたので、気持ち切り替えてヤイコライブを来年の楽しみにします(マリノスの試合見に行かなくなって4年くらいこの状態が実は続いていたり、汗)。
by GT-R (2006-12-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。