SSブログ

いわゆる年始一発目 [サイキンノジブン]

はいはい、2007年が明けて、10日も経ってしまいましたよ。

・・・つか、天皇杯敗退から更新していなかったのか、オイラ・・・orz

てなわけで、たまに放置してしまっている横浜けもの道ですが、マイペースに生きていくか、と。

んで、横浜F・マリノスさんは、コーチ陣の新体制発表だったり、契約非更新、新加入の発表が、ぞくぞくとされています。

思うところはあるかもしれないですが、ここは、「何をもって、自分は横浜の応援をしているのか?」というような、見つめなおす良いタイミングなのかもしれない、と思ったりもしました。

オイラ?
オイラは、横浜市民だから応援しているっていうのが一番強いかも。
え?横浜FCもあるじゃないかって?
うーん、そこは横浜FCよりも先に、横浜F・マリノスの試合を見たからかな。
キッカケは、そんなもん。
だけど、今は、横浜F・マリノスじゃなきゃダメ。
好きだからこそ応援している、それが理由。

昨年は、日本に居ない時期もあったり、仕事で忙しかったりして、応援に行けないこともあったけど、今年は、昨年以上の応援が出来ればなあ、と思ったりするわけです。
もっと行動的になれるようにしたいね。
(それが遠征するとか言うことだけじゃなくって、何かの活動をするって言う意味で)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。