SSブログ

UEFA EURO 2008 Semi-Final Russia vs Spain [サッカーな話]

断片的に見てるEUROですが、気付けば、もう準決勝。

2チームとも、ちゃんと試合を見るのは、この試合が初めてでした。

つか、何すか、あのスペインの強さ。
こえー、超こえー。
同僚曰く「まるでクラブチームかと言わんばかりのパスの繋がり方」。
たしかに、その通りかも。

前半の途中でビジャが負傷交代したときは、どうなることかと思ったけどね。
つか、ビジャが下がっても、出てくるのがセスク・ファブレガスて。
今回の個人的なMOMは、セルヒオ・ラモスとかなあ。
あの上下動、そして守備の堅さと攻撃力。
同じ右サイドとして、隼磨にはアレを見習って欲しい感じですよ。
(そして坂田には、ビジャの動きを!)

ロシアには悪いが、アレじゃ勝てない気がする。
というか、走らされてたもんなあ、うん。

UEFA EURO 2008 Semi-Final
Russia 0 - 3 Spain

で、決勝は、決勝は、ドイツvsスペインなわけで。
ココまで絶賛しては居ますが、オイラは、ドイツを推していこうかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

城南一和戦J1第14節磐田戦(H) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。