SSブログ

UEFA EURO2008 Final Germany vs Spain [サッカーな話]

ちょっと日が経ってしまいましたがEURO。
エスパーニャでしたね。

周りがやたらとスペイン、スペイン言うてたんで、オイラはドイツ応援してましたよ。
(つか小倉のスペインびいきが、若干気持ち悪い(笑))
とは言うても、2002年のワールドカップあたりから、ドイツドイツ言うてますけど。

後半から・・・ラームを下げた辺りから、ドイツの攻撃がなー。
金田さんも言ってたけど、ヤンセンが試合に入りきれてない、無さ過ぎ。
見ててけっこう歯がゆかった。

シャビ・アロンソとか入った辺りから、ポドルスキが完全に消えた(消された?)。
バラックも、あまりボールに触れなくなったし。

そういう意味では、監督の差なのかなあ。
個人個人で見ると、それほど差はないと思うんだけど・・・。
残念でした。

とは言うても、スペインのサッカーは、見てて楽しいんだよなあ。
んでも、今日の、この舞台に、ビジャが居なかったのは、残念でしたね。

で、これからヨーロッパは、移籍市場が活発になっていくんでしょうね。

って、言ってるそばから、デコがチェルシーに来るんかい!
前々から噂はあったけど・・・。
ランパード、残って欲しいなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。