SSブログ

能活と楢崎が居ないからって [サッカーな話]

日刊

正直言って、都築だけは勘弁して欲しいなあ。
まあ、確かに、反応早いなあと思ったりすることはあるけれども・・・、
完全に自分のミスなのに、味方のDFに対して怒鳴りつけたり、
全く関係のない揉め事に口出しをしてイエロー貰ったり、
・・・そんな冷静になれないようなGKを出して大丈夫なんか?と思うわけですよ。

それなら・・・というより、普通に考えれば、川島でしょ、って言う気がしますよ(残りの3人の中なら)。
岡ちゃんは、哲也を呼んでみたりしてくれないかなあ。
今、代表に呼ばれているGKに負けないくらいの仕事はすると思うんだけどなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。