SSブログ

2010 SOUTH AFRICA WORLD CUP アジア3次予選 vsオマーン(A) [サッカーな話]

はいはい、テレビで見ましたアウェイのオマーン戦。

ヤットのPK。
楢崎のPKセービング。
玉田、松井のドリブル。
俊輔のクロス。

以外、あまり良いところが無い。

注意力散漫なディフェンス(特に闘莉王)。
安易、かつ意図を感じないパス(そしてカットされる)
なかなか打たないシュート。
両サイドの裏と、不用意なボランチの攻撃参加により出来たスペースを狙われる。
大久保の報復行為は、言わずもがな。
あと、キックオフ時間(もうちょい日が落ちてからで良かったんじゃね?)

とか言いながら、実は一番納得がいっていないのは、選手交代。
いくらなんでも遅すぎだろー。
もっと早く。
後半開始と同時くらいから動いても良かったくらいでしょう。
せめて、残り30分くらい。
俊輔は途中全く居なくなってたし、内田も闘莉王も足が止まってたし。
ロスタイムに、矢野と今野を投入して、何をしろ、と。
この辺の交代が遅くなったのは、大久保が退場したからとかは理由にならないと思いますけれど。

とは言うても、運が良かったところもあるけれど、負けじゃなくて、引き分けで良かったですよ。
次のタイでも、かなりの暑さが予想されるけれど、是非とも勝って帰ってきて欲しいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAKE ACTION! +1 FOOT..ボーフム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。