SSブログ

UEFA EURO 2008 Gourp-C Italy vs Romania [サッカーな話]

ドローって。


いや、でも面白かったですよ。

今大会のユーロでフルで通してみたのは、このゲームが初めて。
イタリア、けっこう好きなんだけどなあ。
なので、イタリア寄りの視点で見ておりました。

・トニのシュートがなー。もうちょい枠行けばなー。
・でも、あのゴールを割ったやつは、どう見てもオンサイドに見える。
・アレックスが蹴ったFKは、勿体無さ過ぎる。
・ザンブロッタやっちまったなー。
・それを狙ってたムトゥが一枚上手。
・個人的MOMは、グロッソ。
・とは言うても、PK止めたブッフォンは、やっぱすげえ。
・ピルロのキックも。
・とは言うても、カンナヴァーロ不在のCDFは、見ててハラハラ。
・つか、ルーマニアの方が、カテナチオっぽいな。

そんなことを思う一戦でした。

引き分けたことで、予選突破が厳しくなったイタリアだったけど、面白い試合でした。

UEFA EURO 2008 Gourp-C
Italy 1-1 Romania

さ、次は、オランダvsフランスか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェリペUEFA EURO 2008 Gourp.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。