SSブログ

UEFA EURO 2008 Gourp-C Netherlands vs France [サッカーな話]

まあ、気が付いたら、落ちてて(爆)、目を覚ますと17分くらいで、オランダがすでに先制した後で。
またスグに意識が無くなり、次に目を覚ました時には、3-1でした。

で、また、スグに意識をなくし、次に目を覚ました時には、みのもんたが映ってましたorz

というわけで、ほとんど見ていません。
睡魔には勝てんかった・・・。

つか、オランダどうしたのよ。
EURO始まる前のグループCの勝ち抜け予想をする人の8割方は
「フランスとイタリア、オランダは厳しいかな?」
という意見だった気がする。
オイラは、「イタリア」と「オランダ」だと思ってたけど、この展開は予想外。
あっさりグループリーグ突破が決まって・・・。
つか点取れ過ぎじゃね?

次のドン引きカウンターを狙ってくるルーマニアを崩せるかどうか?
そこに、イタリアとフランスのグループリーグ突破が掛かっているね。

んでも、ルーマニアも自力で突破を決めるためには、オランダに勝たないとダメ。
引き分けの場合、イタリアとフランスのどっちかが勝てば、ここで終了の可能性もあるので、最初っから、イタリア戦の最後の方みたいに、打ち合いに出るかもしれないですね。
ま、それはムトゥの出来次第という感じもするかな。

イタリアとフランスは、もう勝つしかない。
勝っても、まだ決まりじゃなくって、オランダがルーマニアに勝つか引き分けるかを期待しなくちゃ行けないけれど・・・。
いずれにしろ、壮絶だ。

UEFA EURO 2008 Gourp-C
Netherlands 4-1 France

つかね、3時45分放送開始の試合を見るのはキツイ。
寝ちゃう。
眠い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。