SSブログ

限定なユニフォーム [横浜F・マリノス]

前節の浦和戦と、日曜日のガンバ戦の2試合限定で、着用する横浜開港150周年記念ユニフォームの発売が発表されて数日が経ち、いよいよガンバ戦で受付開始!ということらしいのですが、1500着限定ということだそうな。

まあ、作りすぎて、余ってもしゃーないしね。
最初、発表されたときは、どうかなーと一瞬思ったけど、アリかな?と、すぐに考えが切り替わったのは何故だろう?
各所で話題になっている、背番号が見づらい件は、オイラも同じ意見。
上のユニフォームだけで、無理やりトリコロールを表現することは無かったんじゃなかろうか・・・とも思ったりもするわけですが、たぶん、赤の縁取りで白抜き・・・もしくは黒文字にすれば、だいぶ見やすかったと思うんだけどね。

ま、そうは言うても、予約はしちゃおうかと思っていたりするわけですが、ガンバ戦で、売り切れちゃうのかしら?
お値段14,490円と少しお高めですけどね。
限定だから、しょうがないのか?
あれ?
お金は、いつ払うのだろう?
先払いかしら・・・いや、配送だと代引きって書いてあるから、後払いかな?

発売が9月中旬ってことは、9月19日の鹿島戦あたりからかなあ。
・・・って、あ、オイラ、その日からオーストラリアに行ってるわ・・・。

ま、とりあえず、予約しておこうかと思うのですが、背番号をどうするか、悩みんぐ中です。
そこで、自分が持っているユニフォームと背番号を思い出してみた。
'00 ホーム番号なし
'00 3rd 番号なし
’04 ホーム番号なし
'05 ホーム 9
'06 ホーム 3、10
’06 GK 番号なし
'07 アウェイ 29
'08 ホーム 29
'08 アウェイ 10、14
'09 ホーム 39

なんか、偏っているような偏っていないような。
今、候補にしているのが・・・7、10、13、14、20、22、29・・・ってところかな。
限定だから、12ってのもありかな?と思ってたりもする。

うーむ、どうしよう・・・悩むわ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。