SSブログ

シゴトのせいで・・・@2009 J League Div.1 Week-13(Sec.15) (H) v Gamba Osaka [横浜F・マリノス]

シゴトに行かなければ行けなくなったがために・・・というか、今まさに職場に居りますが、今日のガンバ戦に行けなくなったMiYAです。
限定ユニフォームの予約も出来ずに買うことも出来ませんね、ええ。

そして、今まさに試合中。
勝利を信じて、祈りながら、シゴトしてます。


と思ったら、マツの得点を告げるメールがキター!
どういう得点だったのかしら・・・気になるわー。

(後半途中追記)
・・・ん?
えーー、なんだかよく分からんうちに、逆転されとるやないけ・・・orz

2009 J League Division1
Week-13(Sec.15)
NISSAN STADIUM
Yokohama F-Marinos 1 - 2 Gamba Osaka


今まさに、試合中・・・。

結局、そのまま負けか・・・。
一切の、映像媒体が無いために、見ることが出来ませんでした。
帰ってから、録画を見れれば良いけれども・・・。

6月は、全勝でいきたかったですね。
ずっと、上手く行くはずが無いんだから、ここで出た修正点を見つめなおして、次の大宮戦に挑んでいただきたい。
近場のアウェイだけれども、諸事情により行けないな・・・。

ただ、交代で気になったのが、狩野OFFの坂田ON。
というか、そもそも、坂田が先発から外れたところからか。
松田を使いたかったから、松田と狩野を1列ずつ前に出して、押し出されたのが坂田ってのがな・・・。

なんでかなあ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。